スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨の補聴器

関西の梅雨明けはまだ先になるそうで、じめじめした日が続きますね(^^;A)

こうした日が続くと補聴器ユーザーに使って頂きたいのが乾燥ケースです。

ナルホ堂では補聴器をお買い上げ頂いた皆様にはサービスで補聴器用乾燥ケースを差し上げていますがお使い頂けてますでしょうか?

実際に使うとなると面倒と思われる方も多いと思いますが、最近の補聴器は撥水コーティングがされており湿気には以前より強くなっているものの、やはり補聴器は電子機器、なるべく湿気はとってあげた方が良いので、補聴器を長持ちさせるためにも梅雨や夏場の汗をかく時期はこまめに補聴器を乾燥ケースに入れるようにしてください。

また、ナルホ堂には補聴器専用の強力な補聴器乾燥機や掃除マシンがあるのでお近くにお寄りの際はお気軽にお立ち寄りください。掃除・乾燥は短時間でできますので
(^^)

スポンサーサイト

お休み

ブログ御無沙汰しております。
メガネ・補聴器のナルホ堂をいつも御愛顧頂きありがとうございます。

明後日、6/20(水)は池田店・川西店 各店ともお休みとさせて頂きますので御了承願います。

プロフィール

なるほどう1

Author:なるほどう1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。