FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルエットフレームのご紹介

こんにちは!!!ナルホ堂 川添です!!

ナルホ堂より今日はおススメフレームのご紹介です!!

オーストリアの最新技術が可能にした

世界最軽量と最高峰のかけ心地を誇る

シルエットが今年で50周年を迎えました!!

その50周年を記念して

TMA ICON-THE ANNIVERSARY EDITION

として存在感のある鮮やかな8色のカラーで登場!!



洗練されたデザインに鮮やかなカラーを纏うことで

明るく元気なイメージに!!

そしてメガネをかけていることを忘れてしまいそうなかけ心地!!

まさに“贅沢な”フレーム!!!

是非、一度試してみてはいかがでしょう!!



スポンサーサイト

ナルホ堂 池田店よりお知らせ

5月19日 5月20日はナルホ堂池田店は

定休日となります。

川西店は通常通り営業しておりますので

よろしくお願い申し上げます。

TOMFORD入荷しました


こんにちは!!ナルホ堂池田店 千賀です


本日ご紹介するのは 

TOMFORDのアイウェア。

近年、知名度がどんどん上がっているようで

問い合わせをいただくことも増えています。


ヨロイ部分からテンプルにかけて施される

ブランドアイコンの通称 “ T アイコン ” は

横顔にほどよく華をそえてくれます。


テレビや雑誌なんかで芸能人やスタイリスト

ショップスタッフなどが掛けているのなんかも

よく見かけますよね。


今回、入荷したのは黒縁のセルフレーム。

トムフォードの商品の中でも代表的な品番です


TOMFORD FT5178 C.001



綺麗なレンズシェイプで、大きすぎず小さすぎない

絶妙なサイズ感に仕上がってます。


ヨロイからテンプルにかけての

T アイコンもバッチリ。





黒のウエリントン型フレームは男性の定番です。

定番の形だからこそこだわりの詰まった

本物と呼べるフレームをお選びいただきたいです。


また、黒縁のフレームは合わせる洋服の色も選びません

様々な着こなしに取り入れていただきやすいのではないでしょうか。


この他にも多数入荷してます。

是非店頭を覗いてみてくださいね!!

川西店からのお知らせ

5月13日(水)は、定休日となっております。

お急ぎのお客様は、池田店をご利用ください。

よろしくお願いいたします。

MYKITAとお客様SNAP

こんにちは!!ナルホ堂池田店 千賀です。

今回は伝統と風格の当店大好きドイツで作られる MYKITA をご紹介。


厚さ0.5ミリのステンレスシートを切り抜いてMYKITA独自のヒンジ構造によって組み立てられるフレーム。

個人的にも愛用しているのですがとにかく軽く、適度な弾力性があり掛け心地は最高です。

今までの眼鏡には必要不可欠だったネジとロー付け(溶接)を廃し、

強さと軽さを併せ持つMYKITAのフレームは、ドイツ・ベルリンに拠点を置く

MYKITAデザイナー達がたどり着いた新しい眼鏡のかたちだと思います。


語りだすと止まらなくなりそうですがそれくらいの魅力の詰まった眼鏡です。


先日、当店に私の友人が来店しMYKITAのフレームを選んで購入いただきました。

これはチャンスとばかりに「モデルになって!!」とお願いすると快く承諾をいただき、

フレーム画像と着用画像を撮影させてもらいました!


 MYKITA AKI  



購入いただいた品番は “AKI” カラー013 ゴールド

レンズシェイプはシンプルなオーバル型ですが独自のスクリューレスヒンジとシートメタルでつくると他の眼鏡とどこかが違う。

MYKITAのセンスの良さを感じます。


いよいよ着用画像!



サイズバランス、フレームカラーともにバッチリでとってもよく似合っています!

綺麗なゴールドカラーは自然と肌に馴染み目元を明るくみせてくれます。

眼鏡が彼女の柔らかい雰囲気を引き立ててくれていると思いませんか?


デザイン、掛け心地共にとても気に入ってくれたみたいで、購入後毎日掛けてくれているそうです。

協力してくれた友人に感謝します!ありがとう!!








展示会に行ってきました 後編

どうもこんにちは!!

今回は展示会報告の後編

少し長くなりますが最後までお付き合いください。



グローブスペックスでの商談を終え、

次に向かったのは伝統と風格のあるドイツ大好きな

当店一押しのアイウェアブランド MYKITA





展示会場は普段直営店として営業されているお店の中

入るなり壁一面にMYKITAのフレーム・サングラスが展示されてました。 





今期の新作は丸眼鏡やボストン型などの

近年の主流でもあるクラシックな玉型が多かったのですが

MYKITA独自のスクリューレスヒンジと

ステンレスシートメタルが組み合わさると

クラッシックでモダンな印象となり

相反するテイストが見事に融合していました

こういったデザインセンスがMYKITAの魅力だと思います。

入荷次第BLOGにてご紹介しますのでお楽しみに!




最後にお邪魔したのは 

当店でも人気のオリバーピープルズとポールスミスを

取り扱っている オプティックジャパン

展示会場はエビススクウェアの高層階で景色が抜群





近年のトレンドでもあるクラシックテイストの流れを

創りだしたともいえる

オリバーピープルズ と ポールスミス 








今期の新作もとても素晴らしく

丁寧に磨かれたセルフレーム

細かく美しい彫金が施されたメタルフレームなど

高いクオリティとデザイナーのこだわりを感じました。

形は他ブランド同様、ボストン型や丸眼鏡の提案が多かったです。

今回オリバーピープルズでは眼鏡だけではなく

サングラスもオーダーしてます。

本格的な夏までには店頭にご用意できます

是非店頭でご覧になってください

こちらも入荷次第ブログにアップします。


丸一日東京を歩き回った展示会もこれにて終了。

最後は一日頑張ったご褒美にせっかく恵比寿にきたので

美味しいエビスビールとドイツソーセージを堪能しました。


次回の展示会は今年の秋となります。

休みを返上して

当店バイヤーも頑張っておりますので

是非店頭にてこだわりの商品をお試しください。





展示会に行ってきました 前編

先日、当店の定休日を利用して新作フレーム・サングラスの

展示会に行ってきました!!


今回の展示会は東京で行われるため、朝から新幹線に乗り込み東京へ。

まず目指すは原宿で行われる海外ブランドの総合展示会 SLIT

品川駅で新幹線を降り、電車を乗り継ぎ、原宿に到着。

そこからスマホを片手にMAPを見ながらなんとか展示会場へ辿り着けました。


展示会場へ入るエレベーターの前で当店社長達と合流し、

アポイントを取っていた弊社取扱いブランド ic!berlin のブースへ。


担当営業様のお出迎えいただき、早速新作アイウェアを拝見しました。





今期の新作などについて丁寧にご説明いただき、

その中から当店のお客様に気に入っていただけそうな商品を

しっかりオーダーしてきましたので是非ご期待ください!!



その後もSLIT会場内の様々なブランドを見て回っているうちに時間はお昼時。

会場内で振る舞われる軽食をいただきひと休みさせていただきました。


お腹も満たされたところで次にお邪魔したのは弊社では

グラスホルダーの LaLoop を取り扱っている グローブスペックス様


今回のLaLoopは新作と当店の在庫で品薄になっているところの補充。

あと、今までセレクトしていなかった SPORTLOOP なるものをオーダーしました。

アクティブにスポーツなどをされる方にはうってつけの商品で、

個人的にも購入させていただく予定ですので使用感も含めて

後日BLOGにてご紹介しようと思おもいます。


 後編へ続く
プロフィール

なるほどう1

Author:なるほどう1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。